

ヒツジ住民は一旦終わりかな?

2016032601.jpg
飲食店を覗くと、フリルとウェンディが一緒にいました。

2016032602.jpg
モフモフな後姿はしっかりと撮らせていただきました。
(ウェンディさん見てたらお腹空いた・・・)

カルロスが学校の先生に。
2016032607.jpg
流石キザ系、ポジティブ思考だ。

2016032603.jpg
漸くモヘアさんの依頼を受けました。
依頼を受けられる住民はランダム(?)だから、一度見送ると次いつ来るか分からないんですよね。

2016032605.jpg
お客様リストの写真が酷いことになってしまった。
いやー・・・この時は最後に撮ったスクショがお客様リストの写真になるとは知らなかった。こっち向いてくださいよモヘアさん・・・
さてと、この時点でニュータウンにいるヒツジ住民(フリル、ウェンディ、カルロス、モヘア)の依頼を終えました。
新しいヒツジ住民がニュータウンに来ることを楽しみにしつつ、他の住民や公共施設の依頼をこなしていきますか。

おまけ

2016032606.jpg
洗面台の前でポーズを取るもんじゃに笑った。
これもとび森ではなかったリアクションかな。

ヒツジかい、たぬきハウジングに入社

今回はどうぶつの森ハッピーホームデザイナーの出来事を書きます。

2016022101.jpg
プレイヤー名はヒツジかい。とびだせどうぶつの森で作ったサブキャラと同じです。
コーディネートした部屋で生活するキャラを見てニヤニヤしてます(笑)

2016022102.jpg
このコーヒーを飲む仕草、とび森だとなかったんですよね。いいねえ。
他にも本を読んだりフォークを持ってる仕草・・・始めてあまり経ってないのにスクショが溜まっていく。

今ニュータウンにいるヒツジ住民はフリル、ウェンディ、カルロス、モヘアの4人。公共施設は学校の改築まで進めました。
フリルが早い段階で登場するとは思わなかった。キャラメル、トムソン、シュバルツの次辺りだったと記憶しています。
フリルとウェンディの依頼は受けましたが、カルロス・モヘアはまだです。
まあ、そのうち来るだろうと思って依頼をこなしていました。そしてやっと来た

2016022103.jpg
2人同時に。
確かに来てほしいと思ってたけどさ・・・これは困るよ。
とりあえず、どんな依頼か見てみるか。

モヘア「冬だけど あったか~い・・・ そんなお部屋で 暮らしたいなぁ」
イメージ通り。

カルロス「一年中 クリスマスの夜という 至高の時間を 味わっていたいね」
うん、クリスマス?

2016022104.jpg
とび森での初期部屋。クリスマスのクの字もない部屋だからこれは意外だったなあ。
キャラによってイメージ通りだったりそうじゃない依頼がありますね。他のどうぶつの依頼もどんなのか気になるな。

2016022105.jpg
散々悩んで、先にニュータウンに来たカルロスにしました。
理想の部屋にできず。家具揃ったら改築したいなあ。

