

HAPPY BIRTHDAY ですぞ

※画像クリックで大きくなります

2016062001.jpg

グラハムの誕生日が6月20日だと知って描いたもの。
マホウツカイ村は時差で3月なので残念ながら誕生日会はやっていません。
でも、ゲーム内の時間で誕生日が来たらプレゼントを持って祝いたいと思います。

HAPPY BIRTHDAY ベン!

※クリックで大きくなります

20160610.jpg

ベンの誕生日絵です。
なかなか構図が決まらずギリギリで完成(笑)

普通系リスの読書会

※クリックで大きくなります

normal-squirrels2.jpg

普通系リスが可愛いなあと思って描きました。
4人もいたんですね、調べて気が付きました(笑)

グミは可愛らしい顔と初期口癖『デス』が良いですね。人気がある印象です。
ララミーは初めて見た時オトナ系かと思ってしまいました(汗) あの眠たそうな目が良いですね。
パセリはあの流し目がたまらん。あのピンク色の頬も可愛いですね。
キャロラインは最初派手な見た目でビックリしましたが、
マホウツカイ村に引越してきてから良いなあと思うようになりました。

ヒツジ住民が好きだと書いてますが、最近リス住民も気になり始めてます(笑)

ヘッダー用の絵


header0321.jpg
ヘッダー用に描いたもの。ぶどう村の住民です。
これで誰のシルエットだったのか解る・・・はず。

