

ヒツジ住民は一旦終わりかな?

2016032601.jpg
飲食店を覗くと、フリルとウェンディが一緒にいました。

2016032602.jpg
モフモフな後姿はしっかりと撮らせていただきました。
(ウェンディさん見てたらお腹空いた・・・)

カルロスが学校の先生に。
2016032607.jpg
流石キザ系、ポジティブ思考だ。

2016032603.jpg
漸くモヘアさんの依頼を受けました。
依頼を受けられる住民はランダム(?)だから、一度見送ると次いつ来るか分からないんですよね。

2016032605.jpg
お客様リストの写真が酷いことになってしまった。
いやー・・・この時は最後に撮ったスクショがお客様リストの写真になるとは知らなかった。こっち向いてくださいよモヘアさん・・・
さてと、この時点でニュータウンにいるヒツジ住民(フリル、ウェンディ、カルロス、モヘア)の依頼を終えました。
新しいヒツジ住民がニュータウンに来ることを楽しみにしつつ、他の住民や公共施設の依頼をこなしていきますか。

おまけ

2016032606.jpg
洗面台の前でポーズを取るもんじゃに笑った。
これもとび森ではなかったリアクションかな。

ヘッダー用の絵


header0321.jpg
ヘッダー用に描いたもの。ぶどう村の住民です。
これで誰のシルエットだったのか解る・・・はず。

カルロスと癒し系モフモフコンビ

2016031701.jpg
メリヤスさんからモヘアさんを呼んできて、と頼まれました。
今まで住民を連れてくる依頼はあったけど、普通系同士は初めて。どんな会話をするのか気になります。


2016031702.jpg

2016031703.jpg

2016031704.jpg

2016031705.jpg

2016031706.jpg

2016031707.jpg
癒された。


2016031708.jpg
(あいつ、モヘアさんをパシらせてたのか)

2016031709.jpg
そっか、カルロスとメリヤスさん仲が良いのか。

2016031710.jpg
そういえば何度か口説いていたなあ。メリヤスもまんざらじゃなかったし。カルロス・・・羨ましいぞ。
その後、カルロスを見かけたので声をかけてみた。

2016031711.jpg
ちょっとお話を・・・あ、モフモフはしません。

2016031712.jpg
メリヤスじゃないのかよ。
まあ、モヘアさんの反応が気になるので届けますか。

2016031715.jpg
中身当てクイズになったため残念ながら何が入っているかは分かりませんでした。
どうやらモヘアさんはクイズが好きらしい。でもここはそのまま開けて欲しかったなあ。

2016031714.jpg
さあ、どうだろうね。次のプレゼントに期待かな。

モフモフアイドルとイケメンオオカミ


雪解け後の話。
2016031501.jpg
ゴリラのたもつがキャンプに来てました。雪解け以降では初めての利用者です。
口癖「ウヒョッ」で笑ってしまった。キャラ濃いねえ。
それにしてもこのたもつ、口に手を突っ込んでいるように見える(笑)

ロボさんの話。
2016031502.jpg
まあ、それなりかな。

2016031503.jpg
あーそっか。確かにあまり接点なさそうなイメージ。
と思ったその後、みぞれから「ロボくんを呼んできて~」と頼まれました。
何の話か想像つかないなあ。とりあえずロボさんを連れてみぞれの家へ行くことに。

2016031505.jpg
なんだろうね。わざわざ呼び出すってことは重要な話なんだろうか。

2016031507.jpg

2016031508.jpg
・・・・・・それはロボさんにとって必要な情報なのか?

2016031509.jpg

2016031510.jpg
ですよねー
教える相手を間違えてます。

2016031512.jpg
ここでロボさんが帰っちゃいました。
それにしても、なぜあの情報をロボさんに教えようとしたのか・・・
この2人っていつもこんな感じなんだろか。外でも良いからもっと聞きたいなあ。

おまけ。
フリルさんの誕生日から数日後の話。
2016031511.jpg
あの時は「いくつあっても うれしいよ!」と言っていたフリル姐さん。やはり1着で十分だったんだろうか・・・
