

新住民は笑顔が天使

今回はマホウツカイ村の出来事。
しばらく利用者がいなかったキャンプ場にテントが張っていました。

2016082701.jpg
入ってみると・・・おおっ、ララミーじゃないか。
キャロラインと同じ普通系リスですね。普通系リスはみんな可愛くて絵を描いてしまうほど気になってます。
せっかく来てくれたので話しかけよう。

2016082702.jpg
笑顔が天使だった。
笑うとこんな感じなのか。半目からのこの笑顔は反則じゃないですかね。

・・・まずい、勧誘したくなってきxた。
キャンプ場を設置した当時は残りの1枠はヒツジ住民にして
フラグが立ったらぶどう村に引越ししてもらおうと考えていたんですが、
最近リスが気になっていたのと、ララミーのあの笑顔が忘れられず・・・

2016071701.jpg
勧誘しました。
ヒツジ住民の皆さんごめんなさい。天使の笑顔を前にしたら我慢できなかったよ。

引越しはジャンケンで決めたのですが、
2016082703.jpg
負けた時のララミー。かわいすぎか。

2日後、予定地が建ちました。
2016082704.jpg
テロ対策をしてなかったので予定地厳選をしました。
建てる場所も何ヵ所かに決めていたので、時間はそんなにかかっていないです。
少しだけ家が映ってますがお隣さんはハムカツです。因みに右隣にはアイリス、その少し離れた所にキャロラインの家が建ってます。
厳選したとはいえ・・・可愛いリスたちに囲まれるハムカツ裏山。

そして次の日。家が建ちました。
2016082705.jpg
おっ、ナチュラルなお家で良いですねえ。柵の色が青とは意外です。ハムカツ宅の柵と同じですね。
家の周りを少し整備して切り株を作ってみました。ここに座ってくれると良いなあ

2016082708.jpg
キャロラインに続く癒し系キャラです。よろしくね!


Comment

No title
2016/08/29 (Mon) 15:59

じぇい #YpqZtgVo - URL

こんにちは♪

どうやらマホウツカイ村は小さな魔女っ娘が増えそうな予感(*’-'*)
ももこちゃんとかもキャンプ場に来たりして(*′艸`)どうするマホちゃん。
笑顔がかわいいのは気持ち持っていかれますよね。

切り株にララミーちゃん、座ってくれるといいですね。

No title
2016/08/29 (Mon) 17:44

ayanon #- - URL

こんにちは(´∀`*)♪
ララミーちゃん入村おめでとうございまず(pq´∀`)
ホントですね。普段の半目からは想像できない素敵な笑顔ですね~♪WAFUさんのスクショが笑顔のララミーちゃんが多くて、こりゃーホンマに笑顔にやられとるわ(笑)って思ってしまいました。
負けたときの顔も良い顔(≧ω≦。)
これからもリスさん見たら放っとけないかもしれませんね~( *´艸`)
また更新楽しみにしてます♪

>じぇいさん
2016/08/30 (Tue) 01:03

WAFU #OPHF51lI - URL

こんばんは。コメントありがとうございます(^^)
自分の中でリス住民が気になってるので、もしかしたら今後も小さな魔女っ娘が増えそうです(笑)

ももこちゃん、実は前にキャンプに来ました(^_^ゞ
9人村の状態でまた来たら我慢できなくなりそうです(笑)
マホ村長はどうなんでしょう。きっと使い魔のイメージがあるネコかネズミ住民に来て欲しいんじゃないかなーと思います(笑)

いつか切り株に座ってくれたらなと思います。きっと可愛いだろうなあ(^_^)

>ayanonさん
2016/08/30 (Tue) 01:11

WAFU #OPHF51lI - URL

こんばんは。コメントありがとうございます( ´∀`)

久しぶりに新しい住民が来て嬉しいです。
完全に笑顔にやられました(笑)普段の半目と笑顔のギャップがたまりません(^_^ゞ
負けた時もあんなに可愛いとは知らず・・・好きな住民の一人になりました。

リス住民で気になってるキャラもいるので勧誘したいですが、今いる住民も気に入っているので悩んでます(^_^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

