

最近(でもない)イベントの話

お久しぶりです。広告が出るまで放置してしまいました・・・(笑)

今回は更新していなかった間に開催されたイベントのお話しを。
まずは先月に開催された花火大会から。

2016093003.jpg
参加する度しずちゃんの「た~まや~!」にニヤニヤしてました。
なかなか上手く撮れなかったけど、最後の花火大会でようやく撮れて良かった。

2016093004.jpg
モフモフアイドルみぞれの「た~まや~!」も見れました。
くっそかわいい。

続いてくさの日。
雑草は生えていないので限定家具を貰って終わろうと思います。

2016093009.jpg
あれ、生えてる?
レイジに何本生えているのか確認しよう。

2016093010.jpg
1本かよ。これ探すの大変じゃないか。時間かかりそうだな……

と思ったら、
2016093011.jpg
こんな所にあった!(きいろのコスモスの手前)
広場の近くにあったからか、すぐに見つける事ができました。

2016093012.jpg
ということで家具を入手。今回はスミレのスクリーンでした。
それにしても雑草が生えていたとは。前日雑草ないか確認してたのに気が付かなかったなあ(笑)

お月見イベントにて。
2016093015.jpg

2016093016.jpg
月より団子なのかモヘアさん!ぼんやり系なら分かるが普通系でこれは意外だなあ。

そしてイベント続きだったせいか皆さん
2016093017.jpg

2016093018.jpg

2016093019.jpg
風邪ひきました。
2、3週間に1回は風邪ひいてるんじゃないかっての頻度です。
8月は毎週花火大会だったしね。はしゃぎ過ぎたんでしょう。
それぞれお薬を渡して看病しましたが、

2016093020.jpg
(かわいい・・・)
マリーさんは再び風邪をひいてしまいました。お大事にしてください。

Comment

No title
2016/10/11 (Tue) 15:38

じぇい #YpqZtgVo - URL

こんにちは♪
出てました広告(*′艸`)

しずちゃんもたまや~って言うんでしたっけ。住民さんとかも全力で言うから可愛いです。
月より団子になっちゃいますよねぇ、モヘアさん(笑)

一本だけの草、すぐに見つかってよかったですね^^
裏通りじゃ、一本さがすのに、まじで2時間くらいかかりました( ▽|||)腹立ってきますよ、あれ(笑)

みんなお疲れで風邪ひきさん。気を付けてくださいね。
WAFUさんも気を付けてくださいね。急に涼しくなってきたので(*’-'*)

そうそう…みぞれさんに友情出演いただきました(*′艸`)ご報告。キャンプに来てくれたので。

>じぇいさん
2016/10/12 (Wed) 00:44

WAFU #OPHF51lI - URL

こんばんは。コメントありがとうございます。
1ヶ月程放置してしまいました(^^;)マイペースですがまた更新していけたらと思います。

しずちゃんも言ってくれます(^^)でもセリフがすぐ消えてしまうので撮るのが難しかったです。
普通系住民も言ってるスクショをどこかで見たのですが、メリヤスもモヘアも残念ながら言いませんでした( ̄▽ ̄;)
時差村のサブ村に期待です。

1本だけって難しいですよね。レイジさん1本だけならどの辺にあるのかヒント出してください、と思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

友情出演ありがとうございます。ブログを拝見してビックリしました(^^)
みぞれから今度おれんじ村の観光の話を聞かせてもらおうと思います(笑)

お気遣いありがとうございます( ´∀`)急に涼しくなってきたので体調管理には気をつけたいです。
じぇいさんもお体に気を付けてお過ごしください。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

